制作の流れ
おおまかなフローとなります。
スケジュールについては適宜調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
【ご相談・ヒアリング・見積作成】
ご依頼いただくにあたり、イメージや原稿をご用意いただくと制作がスムーズになります。
もし具体的なイメージや原稿をお持ちでない場合でも
いただいた情報をもとにし、チラシ、パンフレット等、ツールごとに適した原稿を作成し、デザイン制作を進めていきます。
全体的なスケジュールおよびご予算を伺いながら、概算のお見積もりを作成し制作を進めます。
納期に関してもご相談いただければ、対応可能な範囲でのデザインをご提案させていただきます。
【ご発注・デザインラフ制作】
お見積もり後、デザインの方向性がお決まりましたら制作を開始いたします。
初稿のご提出時には、キーヴィジュアルを複数案ご提案しております。
修正回数による金額の増減はありません。
キーヴィジュアルの変更は2回まで無料で、3回目のご提案から別途料金が発生しますのでご注意ください。
お送りしたラフをご確認いただき、赤字等でご指示をお願いいたします。
【校了・入稿】
修正作業を複数回繰り返し、デザインに問題がない場合は校了とさせていただきます。
さらに印刷までご依頼をいただいた場合は入稿作業へと移行いたします。
印刷を弊社以外で行う場合などのデータ納品にも対応いたしますのでお申し付けください。
校了後、弊社にて入稿前のチェックを行います。
ご指摘の修正点を振り返り、修正漏れや誤字脱字等をチェックします。
【印刷・梱包・納品】
ご指定箇所・複数箇所への納品はもちろん、弊社はISO27001を取得しているため、個人情報に関わる発送業務も可能です。
複雑な仕分け業務の実績もありますのでご相談ください。
私たちはデザインの力は無限大だと考えております。
目標・目的達成のみならずデザインをご覧になられた方に感動を与えられるよう社員一同尽力いたします。
お困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。